二回目の挑戦前夜

あっという間に8月。

試験も前回より早めに申し込みました。

記述は前回ほど練習せず、合格道場にある実力テストを本番に合わせて実施。

練習問題や一問一答は4周目になりました。

久々に過去問をすると、出来た問題を外す。

直感で出来たのが、知識が増えることで中途半端に迷いだす。

知識量は確かに増えたと思います。

30%ぐらいはアップしてますが、逆にそのことで判断に迷いが生じてきました。

再度過去問を回し始めましたが、量が多くて結果2周ぐらいしかできませんでした。

前回は根拠のない自信がありましたが、今回は何か不安。

根っから本番に弱いのです。

大学入試も本番前最終模試A判定で、結果すべて不合格_| ̄|○。

でも、あきらめるわけにはいかないので最後まで努力。

会社も閑散期なので休みを取りやすく、週休3日。

何の予定も入れず、引きこもり!

一年に1回しかない資格試験、その期間は長そうで短い。

あっという間に11月が来そうです。

Follow me!

コメントを残す